平成30年 鈴木建設工業50周年記念式典 - 鈴木建設工業株式会社 | TOPICS
ホームに戻る

平成30年 鈴木建設工業50周年記念式典

1.JPG 2.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG 6.JPG 7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg

日時:平成30年11月30日(金)

場所:きざん三沢


去る事、平成30年11月30日(金)、弊社の「50周年記念式典/祝賀会」がきざん三沢で開催されました。
式典では、社長挨拶をはじめ、長年弊社に勤務している社員・OBへの感謝状が授与され、続いて今回の式典の為に作成した50周年記念ムービーを上映し、昔の写真とともに会社の歴史を振り返りました。 上映終了後は祝賀会に移り、全社員が参加する余興が行われ大変盛り上がりました。
最後には、附田総務部長から会長と社長へ感謝の手紙とともにプリザーブドフラワーと集合写真のジグソーパズルが贈呈され、笑いあり、涙ありの思い出に残る式典となりました。

今回の式典では全社員へ記念品が用意され、「サーモボトル(ネーム入り)」と白い森特製の「焼き菓子セット」が配られました。

今回、弊社が50周年を迎えることができたのも、お客様や地域の皆様、そして協力業者の皆様のおかげです。また、50周年記念式典を実施するにあたり、たくさんの方々にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後は100周年を見据え、全社員一同日々精進してまいりたいと思います